So-net無料ブログ作成
検索選択

2月13日☆バドミントン [その他スポーツ]

DVC00191.jpgDVC00192.jpgDVC00194.jpgDVC00193.jpg
今回、blogは辻が担当しまーす(*^▽^*)ノ


更新遅れてしまぃ申し訳ありませんッ(。>ω<。)



今回は、男性が7名程・女性が10名程集まりましたぁ♪

前回より参加者が多くてよかったですねヽ(´▽`)/



夕方からということもあり…

なかなか体が暖まらな~ぃ(´Д`;



でもでもッ!!

試合はかなり熱かった!!!(゜∀゜)



いろんな試合がありましたが、
なかなか接戦で、見てるこっちもドキドキ…





もちろんボロ負けなとこもありましたが(*´ω`*)
たまに私とか(笑)


悔し~ぃ瞬間が結構あって、かなり燃えました!!




途中から、隣で始められた他の一般の方がメッチャ上手くて、一瞬くぎづけに…(笑)


だけど、今みたぃな雰囲気でルールも厳しくなくて、おもしろおかしくこれからも出来たらいぃなぁ♪と思いましたッv(o^▽^o)v



個人的に私は、球技がほんっっとーに苦手で、今までフットサル、バレー、バスケ…を何回がやってきたけど、バドミントンはこんな私でも試合になるかもッ☆って思えたので、普段スポーツしなぃ人や苦手な人も気軽にできるなぁ♪って感じました(^∪^)


確実に筋肉痛にはなりますが( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。