So-net無料ブログ作成

。+☆爽快フットサル☆+。 [フットサル]

100228_142451_ed.jpg


こんばんゎ!

今日のblog担当ゎ

今日
一本も
シュートが決まらなかったゼ

倉本です☆笑


今日ゎ
心配されていた雨も朝にゎ止み

気持ち良く晴れてくれましたね!


日差しがあったかーい♪

まさにフットサル日和!

風が強く
見学の方ゎ寒かったかな?

参加者
男性18人
女性 8人
計 26人 4チームにわかれてのリーグ戦

なかなかの白熱っぷりでした("ω")



そして
大活躍の
ガチャピン募金箱

はたしてその中身ゎ!?



1556円!!



皆さん!
本当にたくさんの募金
ありがとうござぃましたぁッッ


近々募金をしますので
詳細はまたこのblogにて!




それでゎまた♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。