So-net無料ブログ作成

GO!GO!スポーツ

行ってきましたGO!GO!スポーツ!!〓〓
熊崎です!

今回はSOWからの呼びかけに、
前回参加のSOWのホームページを作っていただいたWEB担当(笑)の中上君、

mixiコミュニティーから初参加、初対面の水谷さん

が参加していただけました〓〓

僕自身は2回目の参加ということでちょっと慣れた感じで参加できました〓〓

今回もリーダーのこうちゃん(小学生)の号令で、

ラジオ体操→ストレッチ→軽いランニング&トレーニング?、

そして、なんと『みなも体操』〓をしました〓

みなさんみなも体操ご存知ですか〓

知らない〓

はい、あなた古い~おくれてる~(笑)

ミナモ体操とは2年後くらいに行われる『岐阜清流国体』のマスコット、ミナモちゃんの公式体操なのです〓

はじめて聞く、しかも以外とハードな体操に僕達3人はついていくのがやっとでした(笑)

そのあとはバスケする人、歩く人、卓球する人、
みんなそれぞれ別れて汗を流しました〓

障害ある方、施設の職員さん、ご家族、ボランティアさん、みんながまざって一緒にスポーツ出来るってすごい楽しくてステキなことだと思いました〓

ゴールを決めた時のうれしそうな笑顔がすごく印象的でした〓〓〓

またタイミングがあえば来月も参加したいなーとおもいます〓

興味ある方ぜひ一緒にいきましょー〓〓

中上君、水谷さんありがとうございました~〓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。