So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-12-24

101223_111502_ed.jpg
12.23に名古屋で行われたX'masトイランに参加してきました~〓

このイベントはハーレーサンタクラブの主催で、
児童虐待防止運動』のキャンペーンでたくさんのサンタがバイクで栄をパレードするイベントです〓
NPOの方の話しによると毎日4人くらいは虐待によって亡くなってるとのことでした。
少しでも意識が芽生えるといいと思います
あなたが楽しむことで誰かが幸せになる

そんな ソウの理念に近いと思い報告でした〓
レポートはこちらのblogに書いてあるのでよかったらみてください〓

http://smug-king-clothing.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2010-12-23-1&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A6072ccd7abd1ecf8f627f06cad68d0f6
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://42kvg3n.jp.mg999.info/42kvg3n/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:01) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6a3uo6z.akb48.per-fume.info/6a3uo6z/
by なめたけ君 (2011-04-17 02:53) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://fh9f9ai.f.sexros-frontier.com/fh9f9ai/
by きなこ (2011-04-24 01:38) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://mi0jit5.tech.hori-emon.info/mi0jit5/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:32) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://x93119z.photo.bin-radish.info/x93119z/
by アジャ公 (2011-05-03 02:54) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://b0390mr.69.rock-on-rock.net/b0390mr/
by たけのこ (2011-06-10 00:45) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://yfy0ybh.sio.faithbook-lite.com/yfy0ybh/
by ベム (2011-06-18 03:54) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://t5et73g.deep.monju.me/t5et73g/
by エスペラント (2011-06-25 20:23) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://c76k82-.plus.gu-guru.me/c76k82-/
by べろ助 (2011-07-02 19:34) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ozk9fqi.www.mlkl.org/ozk9fqi/
by フェイバリィ (2011-07-10 04:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://x2q9xig.www.s-a-c.org/x2q9xig/
by めたぼ (2011-07-16 11:42) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://7yjc7ll.g.gemgem.mobi/7yjc7ll/
by モロキ (2011-07-23 10:25) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vjz0cgg.www.fujitv.me/vjz0cgg/
by 某アナ (2011-08-06 20:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3j7idip.www.han-koku.com/3j7idip/
by おっぱお! (2011-08-20 16:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nrutf46.t.ko-mi-ke.net/nrutf46/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 12:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://axz6vyz.oh.2d-wif.com/axz6vyz/
by mnk (2011-09-10 09:45) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://myi9nfq.w.h-anime.me/myi9nfq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://sd504f0.a.hexisag.org/sd504f0/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:09) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://gvrd1v7.idol.tko48.net/gvrd1v7/
by 軟骨 (2011-10-01 14:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://z4wskhp.ip.au-vs-softbank.com/z4wskhp/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。