So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ハイチ地震へ支援 [寄付活動]

100305_192939.jpg100303_233347.jpg
本日NGO プランジャパンさんを通して、ハイチ地震への寄付をさせていただきました。

寄付金合計
¥31585円
内訳
・2/28
フットサル『RyotaCup』
19089円

・2/13
倉本主催バドミントン
3800円

・11/22、12/26、1/24
辻主催バドミントン
4740円

・二村主催名古屋バレー
2400円

・2/28
フットサル募金箱
1556円

イベントに参加していただいたみなさま、
募金をいただいたみなさま、
本当にありがとうございました〓
微力ではありますが、少しでも被災者の方の役に立てばいいなと思います。
そして一日も早い復興を心から願っています。

SOW-PROJECTスタッフ一同

。+☆爽快フットサル☆+。 [フットサル]

100228_142451_ed.jpg


こんばんゎ!

今日のblog担当ゎ

今日
一本も
シュートが決まらなかったゼ

倉本です☆笑


今日ゎ
心配されていた雨も朝にゎ止み

気持ち良く晴れてくれましたね!


日差しがあったかーい♪

まさにフットサル日和!

風が強く
見学の方ゎ寒かったかな?

参加者
男性18人
女性 8人
計 26人 4チームにわかれてのリーグ戦

なかなかの白熱っぷりでした("ω")



そして
大活躍の
ガチャピン募金箱

はたしてその中身ゎ!?



1556円!!



皆さん!
本当にたくさんの募金
ありがとうござぃましたぁッッ


近々募金をしますので
詳細はまたこのblogにて!




それでゎまた♪

2月13日☆バドミントン [その他スポーツ]

DVC00191.jpgDVC00192.jpgDVC00194.jpgDVC00193.jpg
今回、blogは辻が担当しまーす(*^▽^*)ノ


更新遅れてしまぃ申し訳ありませんッ(。>ω<。)



今回は、男性が7名程・女性が10名程集まりましたぁ♪

前回より参加者が多くてよかったですねヽ(´▽`)/



夕方からということもあり…

なかなか体が暖まらな~ぃ(´Д`;



でもでもッ!!

試合はかなり熱かった!!!(゜∀゜)



いろんな試合がありましたが、
なかなか接戦で、見てるこっちもドキドキ…





もちろんボロ負けなとこもありましたが(*´ω`*)
たまに私とか(笑)


悔し~ぃ瞬間が結構あって、かなり燃えました!!




途中から、隣で始められた他の一般の方がメッチャ上手くて、一瞬くぎづけに…(笑)


だけど、今みたぃな雰囲気でルールも厳しくなくて、おもしろおかしくこれからも出来たらいぃなぁ♪と思いましたッv(o^▽^o)v



個人的に私は、球技がほんっっとーに苦手で、今までフットサル、バレー、バスケ…を何回がやってきたけど、バドミントンはこんな私でも試合になるかもッ☆って思えたので、普段スポーツしなぃ人や苦手な人も気軽にできるなぁ♪って感じました(^∪^)


確実に筋肉痛にはなりますが( ̄▽ ̄)

バドミントン [その他スポーツ]

STIL0014.gif
2月13日(土)
17時半から19時半

岐南体育館にて
バドミントンを開催します♪

活動内容について
またUPします☆
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。